潜ったり、浮上したり。
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

明太子味は今日も旨い。
Mステを途中から見出したんですが、つけたら初登場シーン・パート2が始まって、すぐにGLAYさんが出てきた辺り、運命を感じませんか?
GLAYさんが出てきた時、ゲストの人たちがざわついてたのは気のせいかしら?
サラサラヘアのてるさん・・・麗しゅう・・・。

今日はまたCoccoが出てましたが、この人は歌い終わった後にもんのすごくいい笑顔をされますね〜!
んでもって、それを見てたタモさんも笑顔(笑
これがまたいいんだなー。
やっぱり笑顔って人を幸せにするよね。テルさんの笑顔とかテルさんの笑顔とか!

さて、明日は桜めぐり!散る前に満喫するぞー!
あれ・・・?
ここ数日FFをやってない。
弱くて先に進みずらいけど、戦うのがめんどくさいという・・・。
昔は兄がやってるのを横でずーっと見てたりしたんですが、ストーリーが進むとこだけを見てましたね。
戦ってるとこは他のことをしてたりして(笑

週末にはできるかなー。
あ、週末はようやく土手の桜写真を撮ってくるんだった!
デジカメが壊れちゃったので、おもちゃカメラ数台で。
一眼レフを持った本格派の友達についてって、いろいろ真似してきます。
でももう満開になっちゃってるから、散際かも・・・。
はらはら散ってる姿がまた堪らないんだけどねー。
何か、ピロウズのワカレノウタを聴きながら桜並木を散歩したいなー。くはー!

フィルムも買ったし、ポラロイドも持ってこうかな。
友達共々、自分が写真に写るのはキライなので、花ばっかり撮ってきそう。
・・・撮られるのはキライだけど、友達の写真は撮りたい!
今年こそは撮ってやるー!!待ってろよー!
忘れられた僕の夢、僕以外の誰が見れる?
SDカードのポータブルオーディオを使用してるんですが、最近音質が悪い!
何か音が途切れるんですケド・・・!?
これはSDカードが悪いのか、オーディオが悪いのか、イヤホンが悪いのか・・・一体どれ?

これだと1アーティストにつき100曲まで入れることができるんですが、ピロウズは軽く100曲超えてしまってまして・・・全部通して聴きたいんだけどなー。
さて、そんな中でも実はこれがお気に入りなんだなと思ったアルバム。

GOOD DREAMS
GOOD DREAMS
the pillows

トリビュートで曲だけ知って、プレデタでさわおさんの歌を知って、その後一番初めに聴いたピロウズのアルバム。
インスト曲の中ではBAD DREAMSが1番好きかも!
わっくわくしちゃうんだなー!
しんちゃんと同じで1曲目のタイトル読めなかったけど(笑
これはレンタルで借りたんだけど、改めて購入したいなと思っている今日この頃。
・・・またサイン付やりませんかー?
東京はー雨降りー。
いや、ここは静岡なんですがね。
がらごろと雷が鳴ってて怖いです。雷に打たれたくないです。

えー、さっきから大人買いしたうまい棒めんたいこ味を食べまくってます。
これでもかってくらい食べてます。
手が赤くなりそうな勢いで食しています。
うまい棒はめんたいこ味が一番旨いよ!

ようやくピロライブの筋肉痛が和らいできました。
昨日まで階段の下りがツライのなんのって。
いかに普段動いていないかってのがバレバレですな。
しかし、楽しければしんどいことも楽しくなるってことで、意外と自分大丈夫だなと思えたライブでした。
この気分のまま、名古屋も行くぞー!
しっかし名古屋、一緒に行く予定だった友達がどうも行けそうにない。
うーん・・・どうしましょう。。。

ともかく、あと2回も今ツアーに行けるかと思うと嬉しくてニヤニヤしちゃうぜ!
仕事中に口ずさみが復活してちょっと困ってますがね(笑
今はFool on the planetのハイブリットレインボウの後に入ってるやつがぐるぐる頭の中を回転中です。
思わず口ずさんじゃうんだよなー。
とりあえず、この気分のまま今月は過ごしたいなぁ。
およよ・・・?
帰ってきたらもう会報がきてた!早くない!?
HSSSを見てみたら25日に発送だったんだね。にしても早い。いつももっと遅いのに。
何にしろ、不意打ちで嬉しいことこの上ない!

以下、会報ネタバレありかも?
続きを読む >>
The weather has become much warmer
家の近所まで春がやって参りました。

20060326_162096.JPG

7分咲きといったところでしょうか。
来週末では散り始めてそうな・・・写真撮りに行きたいんだけどなー。


20060326_162097.JPG

畑では菜の花も満開。
桃の蕾もふくらんでいました。

なんだか気分が華やかになっていいですねぇ。
余韻。
昨日最後にさわおさんが「風邪ひいて帰れっ!(笑)」なんて言ってたけど、くしゃみが止まらないよ〜。
これは…花粉症か!

ふくらはぎがスゴイ筋肉痛で、全身が心地よい疲労感。
こんな清々しい気分、久々だなぁ。

新曲もガンガン作ってるって言ってたな〜☆
もうホント楽しみです!早く聴かせてくれ〜!!

今日は一日ぐだぐだ過ごします。休みがあっという間に終わってしまう〜!
the pillows MY FOOTツアー@静岡サナッシュ
えー、ただいま無事ピロウズ初体験より帰還いたしましたっ!
まぁライブ後に友達の飲み会に途中参加してきたからこんなに遅いんですがね。

えー、兎にも角にも最高でした!!
いやぁ、今回は初めてだから後ろの方で見てようと思ってたんですが、後ろまでいっぱいに詰まった狭いライブハウスで、天井は低いはエアコンから水は滴るはで、後ろも何もなかったです(笑
押されて最後の方は結構前まで流されたんですが、思っていたよりも平気でした。
密集も何も、楽しすぎて覚えてない!
踊りまくって汗かきまくって、これでもかってくらい楽しみましたー!!
普段の生活であまり汗をかかないので、こんなに汗って出るんだなとしみじみ(笑

さて、今日は朝から工場出勤だったんですが、予想通り上司の言っていた「午後一戻り」はならず、6時ちょい前に工場を出て自社へ向かいました。
本気で間に合わないかと思って、すんごい焦ってたんですが、何とか開演には間に合いました!
では、記憶がぶっ飛んでて曖昧ではありますが、覚えてることをちょこっと。

*以下ネタバレあり!*
続きを読む >>
この夜が終わるころ。
いよいよ明日ですってばよ!
明日は仕事なんですが、会社から会場まで徒歩5分という好立地☆
終わりしだいダッシュで行ってグッズ買って、駅に戻って荷物置いて会場へ向かおうと思っております。

と・こ・ろ・が!

こんな日に限ってなぜか、1時間ほど離れたところにある工場へ出勤決定・・・。
なぜこの日にー!土曜日だぜ!?
一応、午後一くらいには戻れる予定ではあるんですが、予定は未定。
上司の言葉は信用ならんからな・・・。
工場行ってもやることないべー!なんで仕事ないのに工場行くんだよー!

orz
orz
orz

意地でも開演前には会場に入ってやる。
絶対午後になったら会社に戻ってやる!
交通費自腹でもいい!くっそー!

今日の帰り間際に言われたので、帰り道はひとりぶつぶつと文句たれてて非常に危ない人だったと思われます。(いつもか

はぁ・・・。

とりあえず、引き続き明日の天気をば。

晴れ時々曇り
降水確率(夕方以降) 10%
最高気温14℃(前日比-2℃)
最低気温7℃

桜ですが、思ったより咲いてきて5分咲きくらいのところもあります。
駅から10分〜15分くらい歩いたところにある駿府城のお堀の桜も少しずつ咲いてるんじゃないかなぁ。

せっかく明日は一日ワクワクして過ごす予定だったのに、ハラハラして過ごすことになっちまったよ。
とりあえず、チケットは絶対忘れるなよ!(一度取りに戻ったことあり・汗)
スイミンスイミン・・・
スイミンスイミン睡眠不足!

こんな歌ありましたよね?コロ助だっけ??


えぇーと、ネタがないので昨日に引き続き25日の静岡の天気をば。

晴れ時々曇り
降水確率 20%
最高気温 14℃ 最低気温7℃

んー、ちょっと下がった?まぁあんまり変わらないか。
そういえば、近所の桜が枝先から咲き始めています。
今週末はまだですが、来週半ばくらいには結構咲いてくるんじゃないかなぁ。

そうそう、静岡情報ということで、数ヶ月前に駅中がキレイになってお店等もいっぱいできたんですが、今構内の耐震工事中でところどころ駅内が狭くなっております。
県外から来られる方、頑張って街になろうとしている静岡をご覧あれ(笑)
あ、駅の中にマックもできて、ちょっぴり便利になりました。
ラーメン屋さんとかも入ってるし、食べるところは結構ありますよー。
ただ早くきても他に見るところはないかもね。あんまり。

以上、無駄な静岡近況報告でした。