潜ったり、浮上したり。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ぬあー!
さわおさんソロ@浜松窓枠、いってきた!
近いよ〜、久しぶりだよ〜、やっぱり大好きだよー!!

なんかもう、このひと大好きだなぁと。
月曜だし、静岡だし、で、気持ちよくやれたかどうかはわからないけど、わたしは楽しかったし、やっぱり大好きな曲が生で聴けるのはいい。ライブいいな。

今回のアルバムで一番好きな曲も堪能したし、二回目のアンコールはヤバイし。

しかし去年あまりにもライブに行かなかったからか、単に歳のせいか、体力の衰えが激しい(笑)
もっとめいっぱい、楽しさを表せたらいいのになぁ。

今日はいい夢見るぞ!
あけましておめでとうございます。
随分潜っていました。
スマホに替えてからというもの、ネットはスマホで見れるし、PCは起動に時間がかかる・ひらがな入力がうまくできない(なぜか入力モードが勝手に半角英数になっちゃう)ので、だいぶ遠ざかってたな。

とりあえず、年末年始の休暇も明日で終わり。
祖母、祖父、実家へ行ってごはん食べてきた、くらいのことしかしてないな。
大半持て余してました。
今日は友達の家で鍋。時間未定(笑)

今年はあっという間に過ぎないよう、気をつけよう。
もう少し、ライブにも行きたいな。
続きを読む >>
購入。
この間のライブ生中継とか見てたら、すごくライブに行きたくなったけど、平日…。

というか、ap以降ライブ予定が皆無でしんどい…。
お金ないのであんまり遠出できなくなってしまったので、誰か是非静岡に…。

ピロウズはいつ休憩終わるかなぁ。。。
7/14 ap bank fes'12 Fund for Japan @つま恋
120714_1120~020001.jpg

続きを読む >>
6/24 アナログヒント2012〜鍛冶町通りのシスター〜 @浜松メスカリンドライブ
120624_2010~020001.jpg

メモすら残せてなかったので、いまさらですが。。。
続きを読む >>
もひとつ。
明日返さなくちゃなのもあって、昨日夜読み始めて3時まで読んでた。
またいろいろ読みたいなぁ。
久々に。
読書。
購入。
遅ればせながらアマゾンにて。
今日届いてさっそく見た。大爆笑!
声を出して大笑いしそうだったので、クッションを顔に当てながら見てました。特に特典映像(笑)
しばらくこれで楽しく過ごせそう。へへへ。
4/10 the pillows TRIAL TOUR @浜松窓枠
今回は珍しく友達と行ってきました。
早めにいってぶらぶらしてたら、途中ですこぶる体調が悪くなり、また人様に迷惑を。。。
ロキソニンの力でライブまでには復活したけど、何だろうな、遠足前のわくわくして寝れないみたいなものだろうか。。。




*以下、セットリストあり。ご注意を*
続きを読む >>
no title
ピロウズ@浜松、ものすっごく楽しかった!!

たぶん、ほぼ去年と同じ位置で見てた。
Peeちゃんがものすごく素敵でした。
シンちゃんがアロハで普通にビール呑んでるのが見えたり(笑)、なんかいろいろ見えて楽しかった。

今日は友達と一緒だったので、軽く打ち上げもできて、合わせて楽しかったなぁ。

明日仕事頑張ろう。
さぁ寝る!!